2019/03/20 12:38

3月17日(日)に開催しましたイベント『SORC FOLK-IN』にご参加の皆さま、大変ありがとうございました!

「春を感じるフォーク」、沢山ご紹介頂きましてとても楽しかったです!ナビゲーターの@arfolkさん、大変ありがとうございました。ご参加の皆さんからは、是非またやって下さい!というお声もありまして、チャンスがありましたら、再度開催させて頂ければと思います。

当日おかけしたレコード、また配布して頂いた資料等もはこちらからご覧いただけます。

@FrcEvent ( https://twitter.com/FrcEvent )

今回は大変ありがとうございました!

次なるイベントは(仮想)ジャズ喫茶「バリレラ」のおいちゃんの「ジャズ横丁ライブ」第17回。ワケあって今回が、なんと最終回です!どうぞ奮ってご参加くださいませ。

・日時:4月6日(土) 14:00~16:30
・会費:500円

詳細は→ https://peraichi.com/landing_pages/view/yzsly

3月も後半です!年度末でお忙しい方も多いと思いますが、いよいよ春めいても来ましたし、いい音楽と共に元気に乗り越えて参りましょうー!!

 

 

 

※2018年3月から当分の間店頭営業を不定休とさせて頂きます。
営業日は→ http://sorc.co.jp/latestinfo.html

+++ 在庫商品はこちらからもどうぞ +++

携帯ショップBASE(ベイス): https://sorc.theshop.jp/
HP: http://sorc.co.jp/cwr.html
CDandLP: http://bit.ly/11eWWDL
Discogs: http://www.discogs.com/seller/sorc555/profile
eBay : http://stores.ebay.com/60-70s-Used-Records-SORC

+++ お友達登録・フォローもお願いします +++
LINE: https://page.line.me/oxa1666e
フェイスブック: http://on.fb.me/1e1T9zv
ツィッター: http://bit.ly/2hr1MHK
インスタグラム: http://bit.ly/2ggIxj9