2021/08/05 13:00

暑中お見舞い申し上げます。いよいよ夏も真っ盛り!!
どこでも暑いのは同じだとは思いつつ、ココで暮らして10年以上経過してもやっぱり名古屋の厚さはひときわだと思います。

なのに!

今月も新着をアップしていますが、なんとなく『ボブ・ディラン祭り!?』

ワタシとしては、ディランは秋冬のイメージで、真夏に聴く感じでもないような…。もっともアパレル業界では、そろそろ秋冬が店頭に並ぶ時期とも聞きますし、ちょっと先取りということで、楽しんでいただければ幸いです。プレス違いなどもございますので、聴き比べなども是非。

新着一覧は→ http://sorc.co.jp/newarrivals.html

そのアパレル、店内古着ショップ、フーエーホーブーギーでは、まだ少し夏を楽しんで頂こうと、キレイな色のTシャツも充実している模様です。担当のコジマクンが、インスタグラムでも毎日投稿しておりますのでこちらもフォローしていただけると幸いです♪



Fuheiho Boogie → https://www.instagram.com/fueiho_boogie/

オリンピックは当初から反対の立場でしたが、競技自体のテレビなりでの観戦はそれなりに楽しんではいるものの、始まってみるとやっぱり微妙です。今一番思うのは、とにかく、一流選手のパフォーマンスをライブが無観客とは本当に惜しい。もったいないことだと思います。

オリンピックが終わったあとはどうなっているのか…。
ちょっと暗い気分に転ばないよう、今日も大音量でハードロック!!(ディランもいいけど!)

暑さに負けず元気に参りましょう♪

引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

◆古着は→ https://fueihoboogie.official.ec/
◆レコードなら→ https://sorc.theshop.jp/

※8月9月の営業日も更新しています!
●店頭営業日は→ http://sorc.co.jp/latestinfo.html

※メール、SNS等は24時間オープンしています。お気軽にお問い合わせください。